スマートフォン版はこちら

精神医学研究所附属 東京武蔵野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 板橋区の病院 > 精神医学研究所附属 東京武蔵野病院

精神医学研究所附属 東京武蔵野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「精神医学研究所附属 東京武蔵野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0037
住所 東京都板橋区小茂根4-11-11
電話番号 03-5986-3111
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎし整形外科クリニック 東京都板橋区高島平2-33-1 ピーコックストア高島平店2F
高島平診療所堀口内科 東京都板橋区高島平4-30-6
幸田整形外科医院 東京都板橋区小豆沢2-25-9
双葉町クリニック 東京都板橋区双葉町12-17
つづきクリニック 東京都板橋区前野町4-13-13
都築医院 東京都板橋区氷川町7-2
まきたメンタルクリニック 東京都板橋区板橋1-50-5 板橋TSビル2F
成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1
キジマ医院 東京都板橋区坂下2-7-6
みなくちクリニック 東京都板橋区徳丸2-14-8 2カラットステート101A


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • mowattoさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ひとみ眼科医院は目がいたくて痒いのでいきました。自分はアトピー持ちなのですが診察の結果、目にもアトピー症状がでてまぶたの裏側がザラザラしているのでまばたきのたびにこすれて痒くなって痛くなっているようでした。点眼薬をもらい症状もかるくなってきました。診察してすぐ即答していたので相当な名医だとおもいます、他の眼科では花粉症と診断されていました。セカンドオピニオンで複数の医院にいってよかったです。費用も安く安心しました。
  • ロム(ジプシー)さん
    ぬかりや医院 口コミ
    ぬかりや医院 親切丁寧はもちろんの事。自分が不眠症にしばらく陥っていた時に 成増駅周辺で 病院を探していました。なんとか眠る方法はないか、どうしたらいいのか。。飛び込みで入ったのですが、先生は優しく 詳しく現在の様子や状態を聞いてくれます。
    その結果で、使う薬もしっかりと説明してくれ、自分に合った薬を選んでくれます。風邪を引いても 同じように対処してくれました。処方箋の受け取りは少し離れたところにあるのですが OKでしょ^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精神医学研究所附属 東京武蔵野病院の口コミ詳細ページ上部へ